三月半ばに桜咲く
昨日はこちらでも雨。都心では雪の舞うような寒さでしたが、今日は一変していい陽気でした。
その所為か買い物に出た先で見かけた桜の木がほぼ満開。
たまたま日当たりなどの条件が良かったのだと思います。
(車で買い物に出ましたがこれほど咲いている木は他に見なかったので)
開花予想通りとはいえ、今年の桜は本当に早い!
春を実感してガーデニング熱がチラチラと出てきそうなそうでもないような。
来週の連休は庭の草むしりをするそうです。(夫が宣言)
昨日はこちらでも雨。都心では雪の舞うような寒さでしたが、今日は一変していい陽気でした。
その所為か買い物に出た先で見かけた桜の木がほぼ満開。
たまたま日当たりなどの条件が良かったのだと思います。
(車で買い物に出ましたがこれほど咲いている木は他に見なかったので)
開花予想通りとはいえ、今年の桜は本当に早い!
春を実感してガーデニング熱がチラチラと出てきそうなそうでもないような。
来週の連休は庭の草むしりをするそうです。(夫が宣言)
Comment