第73話 パッチ5.3と紅蓮祭

グループポーズ

クロです。

2020/8/11にリリースされたパッチ5.3を楽しんでます!

新しくなったグループポーズはまだ使いこなせていません!

一度置いたスタンプの消し方がわからなくてナッツイーター先輩が増殖したよ!(アイキャッチ画像)

新生エリアのフライングマウント

新生エリアが飛べるようになったのは物凄く新鮮だね!

ちょっと天井が低いのが残念だけど、行けなかった場所に入れたり見れなかった視線で景色が見れるのはすごくイイ!

エリアチェンジが洞窟の中だと上を飛んでても壁があるだけになるのもわかったよ。

(中を通らないとエリアチェンジできない)

個人的に好きなのは東部森林で、今まで見えるけど入れなかった川沿いを飛んだら渓谷に来たみたいで神聖な感じがした。

ラークスコールの森の下の作りこみもしっかりしてて、今まで見れなかったのがもったいなく感じたね。

紅蓮祭2020

パッチ5.3の翌日に始まった紅蓮祭のイベント。

コスタ・デル・ソルで行われるイベントにはF.A.T.E.もあったけど、ドラクエコラボの時みたいにひたすら待たされることもなくサクサク進んだのは良かった。

初の参加になる紅蓮祭はハワイとかミクロネシアとかを感じさせる衣装とフラダンスみたいなエモートがもらえた。

クロはどっちかというと色白なんで、生足が生々しくて着てないんだけど女性キャラだと可愛いんじゃないかな。もちろんカッコよく着てる男性キャラもいたよ。

染色もできるからカラフルなイベント衣装の人たちもいっぱいいた。

去年はアスレチックもあったみたいだけど今年はなかったみたい。来年あったらやってみたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁ他にもいろいろ追加されたみたいだけど、少しづつ新しいことを楽しんでる感じです!

メインクエスト進めないとなぁ~。

 

コメント