第5話 もしもしの始まり

暁の血盟

クロです。

冒険者としてあちこちでお使い頼まれたりモンスターを倒したりしてたら「暁の血盟」という組織に誘われました。

そ・し・き・?

組織と言うとあやしい臭いがプンプンしますが世界平和を目指すクリーンな組織みたいです。

なにせ受付嬢が頭お花畑な鼻歌を歌ってましたのであやしさの欠片もありませんでした。

※受付嬢のタタルさん

入るとリテイナーという便利な荷物持ちを雇えるらしいのでとりあえず入っておきました。

が!!!!

ここで盟主からリンクパールという呼び出しアイテムを持たされたのが悪夢の始まり(泣)

この後事あるごとに暁の血盟の拠点「砂の家」に呼び出されるとは思いもしませんでした。

「もしもし、ミンフィリアよ」はトラウマです。

※こちらが「もしもし」の盟主ミンフィリア

コメント