第36話 イシュガルド復興F.A.T.E.

復興F.A.T.E.

クロです。

たまたまインしていた時間にイシュガルド復興F.A.T.E.があったので初めて参加してみたんだ。

開始時間の少し前に到着したんだけど、すっごい人だかりで表示されてない人もいっぱいいたはず。

開始したらみんな一斉に走り出したからとりあえずついていった。

資材置き場みたいなのがタゲれたのでそれを持って次は加工場所、加工したら指定場所に置いていく感じ?だったかな。

制限時間内に何度も繰り返して置けるだけ置いてみた。

その間も人が点滅しながら動いている。

画像が処理しきれないほど人がいっぱいってことかな。

とにかくそんなに時間もかからずにF.A.T.E.は終わった。

終わったら被災者の居住区になるエリアがきれいになったよ。

まだ殺風景だけど、ここに家が建ち並んだらいい景色になりそうだよね。

プレイヤー用のハウジングもそのうちできるのかな?

でもイシュガルドは天気が良くないことが多いからどうなんだろうな。

アバラシア雲海みたいな所なら景色もいいし緑もあるし気持ちよさそうで住みたいけどね!

街じゃないしまず無理だろうなー。

 

コメント