猫だもの

夫と飼い始めた3匹目のアメショの子猫がそろそろ生後3ヶ月になろうかという頃。 
子猫の乳首が目立つと夫がいうのでお腹を見てみる。 
先住猫は3歳、どちらも避妊済み、乳首は目立たない。 

私「どこにあるのかわかんないんだけど?」 

子猫の腹をなでながら見てみたけど埋もれていてわからない。 
今回は自分も見つけられなかった夫の放った一言。 

夫「・・・こいつ胸毛多いな(´・ω・`)」 

どこまで胸毛でどこから腹毛なのかわかりません!
猫の乳の並びからすると胸毛の範囲の方が広そうです。 
まぁ、デジャヴのようだが猫なんだから毛深いも何も全身毛だらけだけどね!

家族と日常
\ この記事をシェアする /
\ follow me ! /
スポンサーリンク
Nyantastic Life

Comment