愛が重い(物理)

写真のスコティッシュ、わが家の坊ちゃん「そら」は暑い日はそうでもないけどちょっと涼しいくらいの日には膝に乗って甘えてきます。寒い日などベッタリです。

梅雨になって雨や曇りの日は気温がそう高くないので最近また膝に乗ってくる機会が増えたんですよねー。

そらちゃんは♂で7㎏超え。

重い。

愛が重い。

10分も乗せているとかなりくるのに、長いと30分は動かないんですよ。でもガマンします。猫は人間に比べて寿命が短いから、人間の1日は猫の7日間にあたるそうです。(要は7倍相当に換算するらしい?)そんなこと言われたら多少はガマンしちゃいますよ、飼い主としては。

ようは親バカなんです。わが子はカワイイ。いっぱい甘えていいよ。

家族と日常猫のこと
\ この記事をシェアする /
\ follow me ! /
スポンサーリンク
Nyantastic Life

Comment