大きくな~れ

命名ゆず

子猫の名前は色シリーズにより「ゆず」になりました。水色、ピンク、黄色ですね。

ゆずは食欲旺盛で食べるのが大好きな子です。ふやかしたフードでは足らず、お姉ちゃんたちのご飯も狙います。

「でもそれゆずにはまだ早いから、ちょっと待ってね」

子猫用のドライフードを少量のお湯にひたし、ラップをかけて数分おいてふやかします。

子猫用ミルクがあまり好きではないようで、ちょっと舐めては残します。残りは乳製品大好きなさくらがきれいにしてくれました。

「はい、ゆずちゃん。いっぱい食べて大きくなってね」

距離感

先住猫たちより3歳年下の、まだ生後3か月ほどのゆずちゃん。神経質なあくあはまだ遠巻きで、追いかけられるとすぐに「シャー」と言って逃げてしまいます。

さくらはさながら中間管理職で、どちらともいい距離感で接しているようです。

あくあもゆずがそこにいることには慣れたようだし、まあまあ受け入れられたかな?

まだまだ小さいのでけんかにはならないけど、お姉ちゃんたちと遊べるように、遊んでも力負けしないように、大きくなるんだよー

育った

なーんて思っていたら本当に大きくなったゆずちゃん(体格的に)。

いや、コロコロしてて可愛いんだけどね!

猫のこと
\ この記事をシェアする /
\ follow me ! /
スポンサーリンク
Nyantastic Life

Comment