第103話 美容師を呼んでみた

髭メンになる

クロです。

 

漆黒のメインストーリーは一歩ずつ進んではいるのですが、なんせ大量のスクリーンショットの整理と記事の構成が進みません。

 

それだけ濃いってことなんですが。

いや面白いよね。

今までで一番好きなストーリーです。

これもうすぐ終わっちゃうの?マジで?

パッチ6.0への敷居が爆上げされてない?

これを超えるストーリーを期待されるわけでしょ?コワッ!

 

と、いらぬ心配をしているいちユーザーです。

 

とにかく記事がすすまないのでとりあえずイメチェンしてみました。

 

いやわけがわからないよね?

まぁしたかったんで宿屋で出張美容師を呼んでみました。

微妙にイッチャッテル派手な頭の美容師です。

 

美容師って切ったり巻いたり色染めたりが基本だと思うんですがこいつは違う。

髪が伸びたり髭が生えたりも自由自在!

 

最近やたら髭が伸ばしたかったんで生やしてもらいました。

こいつの育毛剤まじですごいな。

 

まぁ実際の所顔タイプによって生える髭の形が決まっているので髭のバリエーションはないんだけど。

髭バリエーション増えるとうれしいなー。

 

出来上がったのが上のSSです。

浮かれてフレンド宅にお邪魔して記念にグルポ撮ってきました。

※グルポ=グループポーズ

 

以前撮ってみたときはいまいち使い方がわからずナッツイーター先輩が溢れててきたけど今度はうまくいったんではないだろうか。

 

※以前撮ったやつ↓

 

満月のスクリーン見た時からこれの前で撮ってみたかったんだよね。

満面の笑みでご満悦です。

 

よし、次こそメインストーリーを書こう。

 

コメント