第24話 暗黒騎士・3

暗黒騎士・3

クロです。前回の続きです。

第23話 暗黒騎士・2
暗黒騎士・2 クロです。 少しづつ成長している暗黒騎士がレベル50になりました。 さて暗黒騎士のレベル50のクエストですが、フレイ君に「一緒にエオルゼアの外に旅に出ようよ」と誘われたところから始まります。 イシュガルドの外で待ち合わせをした...

暗黒騎士と神殿騎士団

フレイ君との戦闘をホワイトブリム前哨地で見ていたという神殿騎士に声をかけられ人気のないベヒーモスの縄張り付近に呼び出された。

部下を引き連れ急に襲い掛かってきた神殿騎士に立ち向かうクロ。

なんで襲われるのかわけわからん。イシュガルドの為に尽力したはずだが?

捨て台詞とともに逃げ出そうとする神殿騎士の前に現れたのは背の高いアウラ族の男だった。

「暗黒騎士は護る者のためならば聖職者も斬るから聖職者から危険分子あつかいされてる」って。

聞いてないよー!

フレイ君そんなこと言ってなかったよー!

男の名はシドゥルグ

イシュガルドの下層にある酒場「忘れられた騎士亭」で待つというので行ってみた。

あー!見かけたけど愛想のなかった女の子連れの二人組は暗黒騎士関連の人だったのか!

酒場で子供連れてるから目立つんだよね。

シドゥルグと名乗ったアウラ族の男は暗黒騎士で、同じ師についたフレイ君の兄弟子らしい。

シドゥルグの親は理不尽な理由で神殿騎士に殺されたと聞かされる。

となりの女の子はまだ話してくれない。

暗黒騎士であるということは神殿騎士といざこざがあるぞ、ということらしい。

? なんか松岡修三みたいなこと言いだしたぞ。

とにかく暗黒騎士の50台のクエストはこの熱い男シドゥルグさんから受けるみたいだ。

どういう展開になるのかな。

 

 

 

コメント